相棒



早朝
出発前に撮影準備をしてて
試し撮りをすると
フォーカスが作動しないトラブル

ボディを変えてみるものの
まったく反応しないので
レンズに問題があることが分かった

メインで活躍してくれていたので
動揺はしたけど
この日の撮影はとりあえず
別のレンズを代用することに

・・・

時間が経てば変化があるかもと期待し
仕事から帰ってきてから
再度 試し撮りしてみるけど
やはり状態は変わらない

誤って落としたり
無茶な使い方をしてないので
原因が分からず

形あるものいつかとはいえ
残念な気持ちになり

最後にダメ元だと思い
古典的な方法で
愛のショックを与えてみた

そしたら嘘のように回復し
今まで通り撮ることができた

でも一度こんな症状が出ると
仕事で使うにはちょと怖いけど

愛着もあるので
もう少し様子を見ながら
付き合っていこうと思います





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね