2017年2月の絵日記



以前 取材していただいた
城南新報の佐倉さんが

先月の地元での展示について
再び取り上げてくださり

1ヶ月経ってようやく
その記事を図書館で読みました

ホントいつもすんません







イトーヨーカ堂 六地蔵店

偶然行ったら
最後の日だった







たくさんのメッセージが
そこにありました







一年ぶりにとんがり山へ

前の調子でシャッターが切れず
何かぎこちなくなってしまった

でも変わらず
元気というのが何より







宇治市役所で
定期的に開催されている
昼下がりのロビーコンサート

これまで何度か聴いたことはあるけど
この日は市役所への用事と
上手く重なったので久しぶりに

一足先に春の訪れを
感じられるひとときでした







写真のなんでも屋さんとして

ちょっと見ない間に
ホント大きくなって





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね