相棒



自分のカメラや車を 
「 相棒 」と呼んでます。

屋号を背負ってから愛着が
より湧いたのもあるし

ここ2~3年は遠出することも増え
その安定感に存在の大きさを改めて実感

先日、左後輪を見ると
何やら白い糸のようなモノが付いてて
はじめはクモの巣かなと思って
取ろうとすると粘着性があって

よくよく見ると後ろのバンパーまで伸びていて
その時 ガムを付けられたと気づきました。

「 よくも俺の相棒を! 」
と 怒りが込み上げてきて
即行でふき取ろうとするも
逆に伸びてしまい上手く取れなかったけど

絶対に1ミクロンも
痕跡を残したくなかったので

格闘すること30分・・・
なんとかキレイに取ることができました。

そしたら怒りが収まってて
こんなこと平気でするのって
可哀そうな奴だなって

時間が経つほど
妙に冷静になってる自分がいました。


当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね