春の恒例行事



毎年この時期は
入学式の撮影へ行ってます

到着すると
始業式が終わった六年生たちが
新一年生を教室まで案内してました

今年は開花が遅かったから
桜もまだ残っていたので
入学式らしい雰囲気でした







式が終わって
一年生たちが出てこないことには
集合写真が撮れないので

準備が終わったあとは
外でひたすら待機

体育館から流れてくる
入学式の歌を聴きながら
あれこれ時間潰しに撮ってます

今年は三年生の男の子が
外にいたのでダベってました







帰りに行きつけスーパー近くの
桜スポットへ

今年もありがとう

桜を撮ってたら
携帯の使い方が分からないと

見知らぬおばちゃんに
撮ってほしいと頼まれました








当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね