新年のごあいさつ 2019



独立当初から
お店に飾らせてもらっていた
Vintunさん が
もうすぐ移転されるため
一旦 写真の回収に行きました

正直ここまで続くなんて
予想できなかったけど
このお店を通して
いろいろな出会いがありました

8年間 ありがとうございました





ゆめハウスへ新年のごあいさつ in 宇治市


ゆめハウス

グレープフルーツかと思ったら
柚子でした







いつもの接骨院

先生の意外な好きなモノを
教えてもらいました





はなや北川へ新年のご挨拶 2019


奈良のはなや北川さんへ

道中もそうだけど
このお店
ホント落ち着くんです





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね