12月に会った人たち

 



佐々木さんの追加撮影の予定が
あいにくの空模様で
撮ることができず

今後のことも含めて
打ち合わせをしていると

まちづくりねっと・うじ 理事長
日野さんと出会う

僕は初対面だったけど
気さくで話好きな人でした



・・・



佐々木さんから
ピカソの話を聴いて

責任と重圧を抱えながら
継続するからこそ
生業になることを改めて実感







昔の職場の友人たちと
一年半ぶりの再会

誘ってくれてありがと







ブレイクした頃は
子供から大人まで

撮影に行く先々で
この人の話題で持ち切りだった

この前
「 最近あの人見ないねぇ~ 」なんて

取材先で職人さんが言った
翌日に見つけたポスター

どっちみちこの日は
撮影で無理だったけど
ちょと行ってみたかったな





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね