つながろうフェスタ 2018 in 宇治市生涯学習センター

つながろうフェスタ 2018 in 宇治市生涯学習センター



イベントの司会が
FMうじの木田さんだったので

一年半ぶりに渡せました

ひさびさに
木田さんの声を生で聴いて
やっぱ声の質が違うなぁって
改めて実感しました




つながろうフェスタ 2018 in 宇治市生涯学習センター


江嵜さんの思い出

この女の子がお母さんの
お腹の中にいる頃からの知り合いで
生まれて赤ちゃんのときに
抱っこもしたそうです

そんな話を聴くと
自然と気持ちが入ります





つながろうフェスタ 2018 in 宇治市生涯学習センター


今日のお詫び

いつもの感覚でシャッターを切った
手応えはあった

けど カメラが一瞬おかしくなって
ピントが明らかに甘くなった

連写嫌いが災いして
撮り直すという選択をしませんでした

みなさんごめんなさい





つながろうフェスタ 2018 in 宇治市生涯学習センター


どさくさに紛れて
最後の集合写真に写りました





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね