2018年11月の絵日記



七五三の出張撮影

とっても
笑顔のチャーミングな
巫女さんでした






撮影したご家族の
おばあちゃんから
飴をもらいました







いつもの接骨院へ
写真の交換に行くと

先生から
リンゴや柿を
たくさんもらいました







出張修理


午前中の用事を済ませる


次の予定の前に
お店に寄ってご飯を食べる


お店の駐車場から出ようと
車に乗り込むも
エンジンがかからない

ハンドルロックがおかしい


いろいろ試してみるが
ダメだったので

営業担当の人に電話する


幸い地元だったので
15分後に営業担当さんが
お店の駐車場に来て

あの手この手でやるも
やっぱりダメ


今度は営業担当さんが
ディーラーさんに電話する


30分後 ディーラーさんが
整備士さんといっしょに
お店の駐車場にやって来る


おかしくなった
ハンドルロックの調整と

明日予定だったサイドミラー交換も
一緒にやってもらう


待つこと30分

無事にエンジンがかかった
サイドミラーも交換してもらって
作動するようになった



こんなことは
異例中の異例だそうで

ホントお騒がせしてすいません

営業担当さん
ディーラーさん
整備士さん

ありがとうございました







今回は2カ月以内に
写真の交換

いつもいつも間が空き過ぎてしまって
申し訳ない感じで行ってました


オーナーの小西さんとは
僕が独立してすぐの頃だから
かれこれもう8年

その間 ずっとお店に
写真を飾らせてもらってます

・・・

8年も経つとお互い歳を重ね
いろいろなモノが見えてきて

20代の頃の恐いもの知らずで
ガンガン行けなくなり
時に不安や迷い
慎重になることも増えたけど


経験を積み重ねたことで
本物が見えるようになりましたね 

みたいな話をしてました







この日は
お宮参りの撮影で

タヌキが住む町へ





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね