2018年10月の絵日記



前に佐倉さんとご飯食べたとき
そんな風なことを言ってたけど
こういうことだったんだ

初めて取材してもらったのが
城南新報さん

あれから写真展をする度に
佐倉さんは足を運んでくれて

地元の人たちから
慕われてる記者さん理由が
なんとなく分かった

取材して良かったって
また取材したいなって

そう思ってもらえるように
明日から歩いていこうと思う

ありがとう
城南新報







オムライスの夜

ひさしぶりに
ヒロさんに会って
元気そうだった







オムライスの夜 2

みんなで食べるとおいしいね







10日連続撮影記


お宮参り撮って

七五三撮って

園児撮って

小学生撮って

大学生撮って

職人さん撮って


人が成長していく過程を
見てるようで
毎日を消化しきれないまま
シャッターを切ってた

新たな感覚で挑み続けて
またいろいろな課題も見え

とても貴重な時間でした







いつ会っても

「 変わらんなぁ 」
って話してます







ひさしぶりに生でサッカーを見てたら
体がウズウズしてきた

でも今の自分の体力では
5分ともたないと思う







成人記念前撮りのロケハンへ

その場の閃きで撮ってる自分が
普段まったくしないロケハンに

でも今回ばかりは行って良かった

ご丁寧に案内、説明していただき
ありがとうございました







宇治茶まつり前日の夜







宇治茶レディ
その1






宇治茶レディ
その2







7年ぶりに
保育園のお芋掘りの撮影に
行きました





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね