2018年9月の絵日記



いつもの接骨院へ
三ヶ月ぶりに写真の交換

もう少しマメに
行こう行こうと思ってても
ついつい間が空いてしまって

今回の写真を見て先生が
「 クラシックやなぁ 」 って言ってました







AFUの企画展
~宇治を描く絵画展 2018~

生涯センターに行ったの
いつぶりだろ?

見慣れた風景が
写真にはない味わいで
描かれてました

ありがとうございました







パンフレットの
最終確認の打ち合わせで
いよいよ大詰めに迫ってきた感じ

帰り際 先生が
薪ストーブ用の薪を切ってました

すぐに使えるわけではなく
乾燥させて来年にと
この量で約一週間分だそうです







こどもの好きなところ

僕のリクエストに
全力でやってくれるところ







友人たちと
秋のグループ展会場の
最終確認へ

みんなそれぞれ
イメージが少しずつ
明確になってきたみたい







相撲中継を見る
おばあちゃん





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね