2018年3月の絵日記



春の恒例行事
田中さんの写真展

今年のテーマは
らしい?
らしくない?







初春の種まき運動

オーナー兼シェフの
小西さんと出会って8年

それからずっとお店に
写真を飾らせてもらってます

職業は違えど
上手くいかないことも多いけど

やるんだったら
信じた道を歩んでいきたいですねって
そんな話してました







接骨院にも写真の交換へ

田中さんの写真展に感化され
 らしい写真と
らしくない写真を飾ることに

先生も 「 いいじゃん ♪ 」 って
言ってくれました







この日は
雑誌の表紙撮影








ゆめハウス・ゆめキッチン in 宇治市


ひさびさのゆめキッチン

3月で一旦 終わります的なことを
言ってたのを思い出し
晩ごはんを食べに行ってみると

4月からもこれまで通り
やられるそう

今年 初めて会ったので
「 あけましておめでとう 」
の 挨拶もしました





飲食店のメニュー撮影 in 大阪市

飲食店のメニュー撮影 in 大阪市


大阪で飲食店のメニュー撮影

撮影前は基本何も食べないので
料理を撮るのは酷です
(^_^;)

シズル感出てるかな





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね