2018年2月の絵日記



お年玉付き年賀ハガキ

3等
切手が当たりました







みかんもらいました

驚くほど美味しかったです







お好み焼きの夜

まずは鉄板焼き







ちょっと遅い新年会

1月に予定していたけど
撮影のため延期してもらい

ようやく友人たちに
会うことができました

今後の予定の打ち合わせも
兼ねての新年会でした







確定申告終了

毎年 車の長い列ができ
渋滞になる宇治税務署前の道

今年から
税務署への駐車を全面禁止し

すべて臨時駐車場に
停めるようになってました







以前の職場へごあいさつ

「 お互いなんも変わってないなぁ 」
って 話してました
(笑)







ビッキーさんに偶然会えて
写真展のお礼を渡せました





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね