2017年12月の絵日記



独立当初に購入した
メイン・レンズですが
この度手放すことにしました

決して安くはないこのレンズを
当時 自己投資だと思い切って購入し

その後
たくさんの瞬間を撮ってきました

思い出が詰まったレンズだっただけに
いつか使うと思って
ずっと置いといたのですが

新たな感覚を掴みかけてる
掴みたいという想いが強くなり

使用頻度が減っていったので
このまま置いとくのが
どうかと思い決断しました


今まで本当にありがとう







あの子 がこんなに

大きくなったねぇ







志津川福祉の園へ
昨年の夏まつりで撮った写真を
飾ってほしくて持って行きました

アポなしにもかかわらず
名刺を渡して事情を説明したら
ちゃんと受け取ってくださいました

突然お邪魔してすいません







色々とお話があったので
ゴリママさんに会いに行きました





成人記念の出張撮影 in 宇治市


成人記念の出張撮影

今日は出来上がったスーツを
受け取りに来た思い出を撮りました

実はコレ
お母さんの提案なんです

僕のスタイルを理解
共感もしてくれていて


こうやってもっと柔軟で自由な発想を持って
思い出を残せる世の中になってほしいなぁ







佐々木さん家で
おでんパーティの日







今日はちょと相談でカフェへ

いろんな人に支えられ助けられ
今日があることを実感しました







とんがり山へ年末のご挨拶

お母さんはウトウト





就労支援施設の活動記録出張撮影 in 宇治市


9月に撮影した就労ネットうじさんの
ホームページがようやくリニューアル


全部じゃないけど
僕が撮ったモノも使ってもらってます







今日のお渡し

大きくなったらまた見てね







見てもらうまでドキドキしてました







これまで支えてくれた
メインレンズを手放した以上

新たな感覚を掴みたい
ではなく

新たな感覚を掴まなくてはいけない
そういう覚悟です







当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね