2017年11月の絵日記



写真展のお礼
やっと渡せました







「 領収書ください 」

「 あて名はどうされますか? 」

「 写真のなんでも屋さんで 」

・・・

このやり取りが
何の違和感もなくできるようになった







カメラさんぽで掴んだ感覚
( 現在進行形 )



今まで見えなかったものが
見えるようになったこと

というより
今まで見過ごしてきたモノを
捉えられるようになったこと

実際 撮影の現場でそのことを
すごく実感してます







初の写真教室
カメラさんぽ

一生懸命撮ってる姿を見て
初めて中古のカメラを買って

夢中で撮ってた頃の
自分を思い出しました

一生懸命って大事

実際にやってみて
一般的な写真教室ではないなと
(^_^;)

今後 もしやるとしたら
少人数制にして
僕と顔見知りの方のみで

予定を合わせ
やってみたいなと思ってます







モデル体験しました




・・・




成人記念出張撮影の 打ち合わせ in 宇治市


成人記念出張撮影の
打ち合わせ





成人記念出張撮影の 打ち合わせ in 宇治市


黒米のおにぎりをいただきました

美味しゅうございました




・・・




お家で支度する七五三の出張撮影 in 宇治市


お家で支度する七五三の出張撮影

女の子 お化粧中





お家で支度する七五三の出張撮影 in 宇治市


子供は自由だ





お家で支度する七五三の出張撮影 in 宇治市


特におねえちゃんは










当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね