2017年5月の絵日記



潤子先生の推薦で
カメラマンと参加することになった
国際ヨガデーまで一ヶ月切りました

ポスターもでき
いよいよって感じ

初めてのことで
ちょと不安もありますが

これまで培ってきた自分の感覚を信じ
感じるまま撮りたいと思います


国際ヨガDAY 関西 2017
 in 京都 オフィシャルサイト







今度、国際ヨガデーで
いっしょに現場で撮る
カメラマンさんと写真談義

短い時間でしたが
ありがとうございました







あけみさんの個展へ

髪を切られて
イメチェンしてました

ちょっと風邪気味らしく
ピースして元気になってもらいました





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね