2016年1月の絵日記

宇治橋と凧揚げ


2016 正月





宇治の水道橋


水道橋

地元の町 宇治を
カメラさんぽしました







vintun に
写真の交換に行ったら

偶然
ファミリーキッチンPuさんが
いらっしゃいました

カレー屋さんされてます







写真教室
カメラさんぽ

デルモ体験で
無茶振りしてます





ママさんブラス uji 木幡でふれあいコンサート


ママたちの楽演

ひっさしぶりに
ママさんブラスUjiの
演奏を聴きに行きました

僕を見るなり
ご挨拶までしてくださって
ホントうれしかったです

とても元気が出る演奏でした







ひさびさにこといろさんと
語り合いました

語り合えば合うほど
同じ撮り手でも

目指す方向性も思想もスタイルも
こだわりも違うことに気づきます

正しいとか
そうでないとかではなく
すべてが答えであって

みなどこかでそれを信じて
シャッターを切ってるんだと

改めて思いました







飛べるよう
ちょっと改造しました

これで渋滞も
気にしなくて済みそうです



・・・



天気が良かったから
洗車してワックスをかけると
気持ちもスッキリしたので

何か今日の記念に
愛車を一枚撮りたいと思った

近くに土手沿いの道があったので
飛んでるイメージで

でも、どうやったら
飛んでるように見えるだろ?

考えること数分

で、撮った一枚

ま、それなりに
見えると言えば見えるかな

いつの日かホントに
そんな時代が来るかも







城南新報の佐倉さんに
取材してもらいました







掲載用の写真を
撮ってもらいました







取材時間30分にもかかわらず

一時間以上
まとまりのない話を
語り続けた男





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね