2015年6月の絵日記



東日本大震災復興
チャリティーマーケットに行きました







たくさんのお店があって
とても人が賑わっている中で

似顔絵を描いてもらえるお店があり
気になったので
記念に一枚 描いてもらいました

写真を撮るひとをやってると
撮られることも少ないけど

描いてもらうことはもっと少ないので
とても良い記念になりました

まだまだ復興には時間がかかるけど
良い方向に向かっていくことを
陰ながら願っております







元の職場へ
ちょっくらごあいさつ

タバコは苦手だけど
撮るとなったら
話は別です







ともえさんに会うため

はなや北川へ
お茶しに行きました







同じくお店に
客として来てた

台湾のカップルさんと
仲良くなったので写ってもらいました

片言の英語とジェスチャーだけど
伝えたい気持ちがあれば
伝わるもんだなぁと実感





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね