架け橋 きこえなかった 3.11 イベント出張撮影 in 宇治市



ドキュメンタリー映画
「 架け橋 ~きこえなかった 3.11~ 」

監督:今村彩子さん

主催:ゆめハウスさん





架け橋 きこえなかった 3.11 イベント出張撮影 in 宇治市


チケット代には
コーヒーとクッキーが含まれてるので

ゆめハウスのみなさんが
協力して配っておられました





架け橋 きこえなかった 3.11 イベント出張撮影 in 宇治市


手書きの字幕付きで上映





架け橋 きこえなかった 3.11 イベント出張撮影 in 宇治市


時には真剣に
時には笑みがこぼれてました





架け橋 きこえなかった 3.11 イベント出張撮影 in 宇治市


地元の新聞社
城南新報さんも来てました





架け橋 きこえなかった 3.11 イベント出張撮影 in 宇治市


上映後には
今村監督の手話トーク





架け橋 きこえなかった 3.11 イベント出張撮影 in 宇治市


だ~い せ~い こ~う ♪ ♪








結局 100人以上の来場者がいて

この宇治でもこれだけの人が
関心を持っていてくれたことを
とてもうれしく思いました

自分も二年前に
被災地に行く機会があって

いろいろ考えることがありましたが
何年経ってもこのときのことを忘れず
些細なカタチでもいいから
自分なりの想いを発信し続けること

それをこれから
子供たちに伝えていくこと

自分が撮るモノで
何かできればと思ってます





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね