2015年2月の絵日記



佐々木さんと打ち合わせ

自分だけでなく
見た人が元気になれる写真

はじめに頂いたメールに
そう記されてました

一般的な選挙用の写真ではなく
僕のスタイルの写真をご希望され
いろいろ悩みましたが

でも、この撮影を通して
ひとつの答えを見つけました

それは
どんな瞬間であろうと
気持ちを込めて楽しく今を残す
ということ

家族写真だからとか
選挙用だからとかというのは
まったく関係なく

自分の中の感覚はいつも同じで
それが目指し続けている写真だと
改めて気付きました







生涯センターでのイベント

チャチャ王国のおうじちゃま登場







ゆめハウスさんへ
写真が出来上がったので
持って行きました

撮影期間が長かった分
お渡しに時間がかかりましたが

みんなで見てくれてる時間が
なんか幸せに感じます














当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね