友人・知人の作品展



芸術の秋ということで

9月後半から
10月前半にかけて
いろいろと観に行きました



京都府立文化芸術会館で絵画展を観に行く


小森さんのグループ絵画展

知り合いの写真展を見に行き
同建物内で絵画展もやってたので
のぞくとすごく丁寧に
いろいろと説明してくださいました

ホント発想って自由だし
人それぞれ

ありがとうございました


京都府立文化芸術会館






久保田さんの陶芸グループ展 in みやこめっせ美術工芸ギャラリー


けいはんな記念公園での
グループ展をキッカケに
知り合いになった久保田忠男さんの
陶芸仲間のグループ展

撮られるのにも
ちょっとは慣れてきたかな


京都市勧業館みやこめっせ
美術工芸ギャラリー





山口さんのグループ写真展 in 宇治市生涯学習センター1Fロビー


山口さんの
グループ写真展

ひとりひとりテーマがあって
3枚ずつの構成になってました

写真展の準備って
選ぶ楽しさもあるんだよね


宇治市生涯学習センター
1Fロビー





平田さんのグループ写真展 in 精華町役場


平田さんのグループ写真展

けいはんなでのグループ展に
来てくださったご縁で
今回は僕が観に行きました

久保田さんの知り合いの方です


精華町役場







竹内明美さんのグループ絵画展 in 京都市美術館別館


竹内明美さんのグループ絵画展

とっても広い会場でした


京都市美術館別館





当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね