FMうじ



前から木田さんに
FMうじ内の見学をお願いしてて
この度 行くことができました





はじめはブースの外で
お話を聞いていたのですが

しばらくして木田さんが
本番中のブースの中に入られたので

「 大丈夫なんですか~?」と確認しつつ

恐る恐る中へ…








みなさん慣れた感じで
とてもリラックスされてましたが

初めての僕は
一人音を立てないよう
静か~に息を潜めておりました。


…と 思いきや

リスナーさんからのハガキ質問コーナーで
パーソナリティの人が
いきなり僕に振ってきて大慌て!!


確か質問の内容が
「 恋愛は追いかける方ですか? 」
「 追いかけられる方ですか? 」
だったような…

何て答えたか覚えておりません。


一言だけ喋りました。

ある意味 記念すべき初出演







みなさんお邪魔しました。

僕の勝手なお願いも快く聞いてくださり
本当にありがとうございました。


・・・


その後
「 本気の証 」という新コーナーで
僕自身 初めて取材を受け

パーソナリティの方と知り合いになり
その方が新たなフィールドへ旅立つとことになり
プロフィール写真の撮影依頼がありました。

僕がこだわる出張撮影のポイントの1つが

その人が生きてる・生きてきた場所で残す
ということだったので

ただプロフ写真を残すのではなくて
普段の姿もいっしょに残しませんか?
と 提案し、実現しました。

それについて
やってる風だとリアリティに欠けると思い
いつも通りの雰囲気の中で残したかったので

許可を得て
本番中に撮らせていただくことができました。














撮影終わりに偶然 木田さんが来て

最初で最後の豪華共演となりました。


当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね