演奏会の出張撮影 in 宇治田原町総合文化センター



アンサンブル・サビーナさん を撮りました


 



まずは体をほぐすための準備体操







リハーサルになると
さっきまでの和やかムードが一変







と向き合う真剣モードに緊張感が漂ってました







本番までの間に腹ごしらえ







みなさんとてもリラックスされてました







ホント笑顔が素敵なひとたち







いよいよ本番

幕が上がる直前

やっぱ緊張する















・・・







終わるとまた和やかムード







( ビフォー )アフター


ピースをすると 自然と笑顔になる









Copyright ⓒ Jun-Tokuoka
All Rights Reserved


当ブログの写真は著作権がありますので
無断で使わないで下さいね